パワプロしようよ

パワプロについて書きます。基本的にペナント中心です。

【パワプロ2018ペナント】最強の盾で日本一を目指す 09

こんにちは、えぬです。

日本シリーズ盛り上がってますね。

僕は福岡にいたこともあるのでホークスを応援してます。

福岡にいるといざゆけ若鷹軍団は毎日聞くので洗脳されるんです。

5年目いってみましょー。

開幕一軍メンバー

既存選手がいなくなってきました。

若いです。

f:id:ny1020:20181103113229j:plainf:id:ny1020:20181103113236j:plain

開幕戦

暗黒エース塩谷に任せます。

f:id:ny1020:20181103113241j:plain

f:id:ny1020:20181103113254j:plain

塩谷は意識高そうですね、今永的な。

帰国

二人とも期待の逸材なの最高すぎません??

f:id:ny1020:20181103113259j:plainf:id:ny1020:20181103113303j:plain

オールスター時点

キャプチャを忘れました。

間違いは誰にでもあります。

シーズン終了

ということでいきなりシーズン終了。

惜しくも50勝はできず…!

f:id:ny1020:20181103113312j:plain

優勝は昨年まで一緒に借金持ちだった阪神

FAで獲得した菊池(元広島)が4番で活躍してました。パワーAでした。

ヤクルトが悲しいことになってますね…

■チーム成績

f:id:ny1020:20181103113322j:plainf:id:ny1020:20181103113326j:plain

投手成績が若干悪化してますけど良いですね。さすが守りのチーム。

野手の皆さんも改善してますね。本塁打は少ないほうがいいのです、企画上。

■個人成績

f:id:ny1020:20181103113345j:plainf:id:ny1020:20181103113358j:plain

塩谷最優秀防御率!!!!!!

久本くん二桁本塁打ですね。パワーD(ほぼE)なんですけど。

個人タイトル

近藤さり気なく化物すぎるな…

f:id:ny1020:20181103113330j:plainf:id:ny1020:20181103113335j:plainf:id:ny1020:20181103113340j:plain

オフシーズン次第で最下位は抜けられるかもですね。

一覧