パワプロしようよ

パワプロについて書きます。基本的にペナント中心です。

【パワプロ2018ペナント】最強の盾で日本一を目指す 03

寒くなってきましたね、どうもえぬです。

CSはじまりましたねー 由伸監督のメモが力を発揮し始めててちょっと嬉しいです。

さぁ2年目です、今年は10勝できるんでしょうか???

開幕戦

先発はルーキーの葛西くんです!

f:id:ny1020:20181014200032j:plain

好投!期待できますね! 正直勝敗がどうでも良くなってきてるなんて言えない…

ネタ

みんな精神的に疲れちゃったんですかね笑 f:id:ny1020:20181014200044j:plain

オールスター時点

f:id:ny1020:20181014200044j:plain

…うん!去年より勝ってますね!

シーズン終了

祝!10勝達成!

f:id:ny1020:20181014200100j:plain

またもや中日のおかげでみんな貯金持ち。平和なセ界継続。 ヤクルトが2位になってくれたのが嬉しいです。広島はもう放っておきましょう。 それではチーム成績から、

f:id:ny1020:20181014200107j:plainf:id:ny1020:20181014200103j:plain

投手はちょっとましになってきてる気がしますね。 投手王国はやくつくりたいなー。

個人成績はこんな感じ。

f:id:ny1020:20181014200126j:plainf:id:ny1020:20181014200122j:plain

ルーキーの水沼くんはどうしたんでしょう。 彼ミートGなんですけど… 投手陣は若返りの傾向が見えますね!

次はオフシーズンやります。

おまけ(個人タイトル)

f:id:ny1020:20181014200110j:plainf:id:ny1020:20181014200115j:plain

一覧