パワプロしようよ

パワプロについて書きます。基本的にペナント中心です。

【パワプロ2018ペナント】最強の盾で日本一を目指す 05

洗濯物が乾きません、どうもえぬです。

戦力外通告を受けた選手たちがでてきましたが、 魅力的に見える選手が多いですね。この現象に名前はあるのか?

3年目!20勝とかできたら順調と言えるのでは??

開幕一軍メンバー

高卒ルーキーによる3,4番! 安田、清宮、村上みたいなものでしょう。(ごめんなさい)

f:id:ny1020:20181016194753j:plainf:id:ny1020:20181016195036j:plain

開幕戦

アルバースさんお願いします〜〜

f:id:ny1020:20181016194802j:plain

好投! 去年も同じことを言ってたのはきのせい???

帰国

エースのご帰還

f:id:ny1020:20181016194808j:plainf:id:ny1020:20181016194805j:plain

オールスター時点

f:id:ny1020:20181016194813j:plain

すでに10勝を超えてる奇跡。

パ・リーグの犬でございます。

f:id:ny1020:20181016194817j:plain

インターナショナルベースボールカップ

気づいたら決勝まで行ってて慌てて早送り止めました笑

f:id:ny1020:20181016194820j:plain

なんかオランダと当たることが多い気がするんですよねー 結果は…!

f:id:ny1020:20181016194829j:plain

Japan as No.1!

シーズン終了

25勝!?!?!?

f:id:ny1020:20181016194835j:plain

ついに阪神が借金持ちに。強すぎてすまんな。 ヤクルトがまたしても優勝。このまま最強でいてください。

それではチーム成績、

f:id:ny1020:20181016194841j:plainf:id:ny1020:20181016194844j:plain

投手は見れる数字ですね! ドラフトも成功してるしなー。 野手はまあ…こんなもんでしょうね!

個人成績はこんな感じ。

f:id:ny1020:20181016194847j:plainf:id:ny1020:20181016194849j:plain

塩谷暗黒エース感出てていいですね。 中島は理想的な成績を残してくれました。

次はオフシーズンやります。

一覧