パワプロしようよ

パワプロについて書きます。基本的にペナント中心です。

【パワプロ2018ペナント】最強の盾で日本一を目指す 06

こんにちは、えぬです。 CSを開催するのはわかるし良いんですけど 日本シリーズは1位同士でやってほしいと思っています。

3年目のオフです。

個人タイトル

菅野さん現実同様やばすぎますね。

f:id:ny1020:20181017211108j:plainf:id:ny1020:20181017211112j:plainf:id:ny1020:20181017211116j:plain

自由契約

FA宣言者は当然いません。 自由契約選手ももちろん今年もいませんと見せかけています。 あと引退選手もいます。ここまでありがとう。

f:id:ny1020:20181017211122j:plain

ドラフト

ここまでの2年はうまくいっているので今年も期待大。 だったんですが不作気味かつ僕がやらかした説があります。

そんな獲得選手たちがこちら。

1位指名:梨本 野手 高校生 

またしてもキャプチャ忘れです…DFCFDみたいな感じです。

2位指名:神野 野手 大学生 

f:id:ny1020:20181017212612j:plain

3位指名:水沢 投手 社会人(21) 

f:id:ny1020:20181017212615j:plain

4位指名:成川 投手 高校生 

f:id:ny1020:20181017212618j:plain

5位指名:市村 投手 高校生 夏の全国大会準優勝

f:id:ny1020:20181017212624j:plain

6位指名:池谷 野手 高校生 

f:id:ny1020:20181017212630j:plain

7位指名:宮川 野手 社会人(21) 九州四天王 

f:id:ny1020:20181017212636j:plain

期待の逸材も即戦力もいないという微妙ドラフト。 1位の梨本くんに期待。

海外帰国選手

神の子帰国。 もっと強くても良い気がするんですけど僕だけですか?

f:id:ny1020:20181017211125j:plain

ポスティング

ポスティング選手多めです。 平田選手がいくって結構面白いですよね。 アメリカで太ってスラッガーになったら最高。

f:id:ny1020:20181017211128j:plainf:id:ny1020:20181017211132j:plain

FA

今年もFA獲りに行きます! 走守そろったこの選手!

f:id:ny1020:20181017211150j:plain

キャプチャ忘れましたがとれました。

その他の宣言選手はこんな感じ。

f:id:ny1020:20181017211138j:plainf:id:ny1020:20181017211140j:plainf:id:ny1020:20181017211144j:plain

菅野さん移籍で巨人が菅野坂本両選手がいなくなってしまいました。 強く生きて。

自由契約選手

自由契約選手で投手陣が構成されている気がしますが気のせいでしょう。 今年もお世話になります。

f:id:ny1020:20181017211203j:plain

海外留学

今年はフランスアくんのおかげでアフリカに行けます。 外野を鉄壁にしていくスタイル。

f:id:ny1020:20181017211206j:plain



WBC

優勝してました。 柳田山田がメジャーでいないのに日本強いですね。

f:id:ny1020:20181017211256j:plain

4年目50勝とかしたら泣きます。

一覧