パワプロしようよ

パワプロについて書きます。基本的にペナント中心です。

【パワプロ2018ペナント】最強の盾で日本一を目指す 07

こんにちは、えぬです。

明日はドラフト会議ですね。 僕は一年の中でドラフトの日が一番好きです。ほんとです。

開幕一軍メンバー

f:id:ny1020:20181024230556j:plain f:id:ny1020:20181024230601j:plain

開幕戦

f:id:ny1020:20181024230508j:plain

暗黒エース塩谷に任せます。

f:id:ny1020:20181024230841j:plain

勝った…? 今年は優勝争いあるかもですね。

帰国

やっと一軍クラスの生え抜き野手がでてきました。

f:id:ny1020:20181024230845j:plainf:id:ny1020:20181024230851j:plain

オールスター時点

f:id:ny1020:20181024230856j:plain

すでに20勝。 中日のおかげで再び平和なセ界が… こうして平和はつくられます。

シーズン終了

いつもどおりシーズン終了です。 淡白すぎますか?あまり代わり映えしないのでしょうがないですね。

ただ36勝です!暗黒ベイスくらいには勝ててますよ!

f:id:ny1020:20181024230906j:plain

阪神が借金持ち、ヤクルト優勝(定期)

それではチーム成績、

f:id:ny1020:20181024230917j:plainf:id:ny1020:20181024230921j:plain

投手普通に強くない…? 野手の皆さん怒られてないといいですね。 犠打1位だからセーフ?

個人成績はこんな感じ。

f:id:ny1020:20181024230917j:plainf:id:ny1020:20181024230921j:plain

駿太さん思ったより打たない… 高卒ドラ6のルーキー池谷くんが新人王です。 よかったですね。

次はもちろんオフシーズンです。 ドラフト楽しみですね。

一覧