パワプロしようよ

パワプロについて書きます。基本的にペナント中心です。

【パワプロ2018ペナント】最強の盾で日本一を目指す 11

こんにちは、えぬです。

今日は日米野球を観に行ってきます。

イエリッチ見たかったなー。

さぁ6年目です。今年終わったら選手能力をまとめてみましょうか。

開幕一軍メンバー

野手陣は特に変更点はありません。

投手陣には新戦力がちらほら。期待してます。

f:id:ny1020:20181110125617j:plainf:id:ny1020:20181110125623j:plain

開幕戦

今年も塩谷に任せます。

f:id:ny1020:20181110125633j:plain

f:id:ny1020:20181110125638j:plain

さり気なくすごいですね塩谷くん。

帰国

今年はないのです。

悲しいですね。

オールスター時点

5位と3ゲーム差!

f:id:ny1020:20181110125646j:plain

やっとプロ野球チームになってきた感ありますね。

そしてどうしたんでしょうヤクルト。

去年5位(実質最下位)だった気がするんですが。

シーズン終了

シーズンはいつか終わります。

惜しい、惜しかった…!

最下位脱出まであと1ゲーム!あと一厘で勝率4割です。

f:id:ny1020:20181110125652j:plain

■チーム成績

f:id:ny1020:20181110125657j:plainf:id:ny1020:20181110125701j:plain

防御率は2位、打率は最下位ではなくなりました。

■個人成績

f:id:ny1020:20181110125707j:plainf:id:ny1020:20181110125711j:plain

塩谷は調子を落としたものの今年も二桁勝利です。

岸、桑原の戦力外コンビが優秀でした。

屋敷が二桁本塁打

潜在アイテム使うとパワーCになってしまうので我慢してもらっています。

個人タイトル

f:id:ny1020:20181110125717j:plainf:id:ny1020:20181110125722j:plainf:id:ny1020:20181110125727j:plain




次は選手能力まとめたいと思いますー

一覧